ハ・ジウォン主演《チェオクの剣/茶母(タモ)》フュージョン時代劇の大ヒット作、日本語吹き替え [韓国ドラマ]

img_398360_3298508_0

【収録内容】
第1話 偽金事件発生
第2話 生い立ち
第3話 密偵の死
第4話 脱獄
第5話 潜入
第6話 父の面影
第7話 黒幕逮捕
第8話 討伐隊敗退
第9話 免罪
第10話 忘れえぬ人
第11話 追跡
第12話 許されぬ愛
第13話 縁切り
第14話 チェオクの最期 


フュージョン時代劇の大ヒット作
 
ワイヤーアクションや特撮を駆使し、現代的なセリフ使いとこれまでの時代劇とは異なるフュージョン時代劇の先駆けとなった大ヒット作。
韓国で放送された当時、「タモペイン」(原題:「茶母(タモ)」)と呼ばれる熱狂的なファンが続出した。
「外科医ポン・ダルヒ」「いかさま師�・タチャ」に出演したキム・ミンジュンのドラマデビュー作。

img_982355_29828790_1
あらすじ・・・
舞台は17世紀の朝鮮王朝時代。
幼い頃に家族を失くし、捕盗庁(当時の警察)の「茶母(タモ)」(役所の下働きの女性)として下働きをするチェオク(ハ・ジウォン)。
彼女は、その知性とずば抜けた武術の腕ゆえに、茶母でありながら、犯罪捜査の分野でも活躍していた。
そのチェオクが仕えるのが、地方長官の息子ファンボ・ユン(イ・ソジン)。
彼はチェオクを妹のようにかわいがり、二人は兄弟同然に育つ。
かたい絆で結ばれた二人だが、互いに秘めた想いを胸に抱きながらも、二人の間には決して越えることのできない身分の差という壁があった。
ある時、都を中心に偽銭が出回る事件が頻発する。
ファンボ・ユン指揮のもと、事件の捜査に加わったチェオクは、事件の陰に存在する大規模な賊集団の正体を暴くため、潜伏捜査を試みる。
そこでチェオクが出会ったのは、自由を目指して革命を指揮する頭領ソンベク(キム・ミンジュン)。
敵対する立場にも係わらず、何故か二人は互いに心引かれていく。  

【制作国】:韓国
【監督】:- 
【出演/声の出演】:ハ・ジウォン イ・ソジン キム・ミンジュン
【音声/字幕】:日本語音声(日本語吹き替え)・韓国語音声/日本語字幕
【ディスク枚数】:6枚組
【商品類別】:中国正規品 

DVD通販:《チェオクの剣
 激安2400円購入!

2013韓流歴史ドラマ・激安通販DVDco.jp  
274721_1_3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。