BEAST イ・ギグァン「ドラマスペシャル」で正劇初主演…余命宣告された少年を演じる [韓国ドラマ]

download(169)BEASTのメンバーイ・ギグァンが正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)で初めて主演を務めた。

イ・ギグァンは、韓国で19日に放送されるKBS 2TVドラマスペシャル単発2013「私の友人はまだ生きている」(脚本:コ・ジョンウォン、演出:イ・ウンボク)を通じて、繊細な内面演技を披露する予定だ。

イ・ギグァンはこれまで、「マイ・プリンセス」「私も花!」に出演してきたが、正劇での主演は今回が初めてだ。イ・ギグァンは「私の友人はまだ生きている」で余命宣告されるも、死ぬ前に初恋の相手と初キスをしたいと願うハツラツな性格のギョンスクを演じ、10代ならではの初々しい感性と死を前にした少年の痛みを表現する。

「私の友人はまだ生きている」は、KBS 2TV月火ドラマ「学校2013」のメンバーが再び集まった作品だ。「ドリームハイ」シリーズ、「学校2013」のイ・ウンボクプロデューサーと「学校2013」の台本を執筆したコ・ジョンウォン脚本家が再びタッグを組み、「学校2013」でケ・ナリ役を演じたチョン・スジンとハン・ヨンウ役のキム・チャンファンがそれぞれヒロインのグクファと親友ミョンス役で出演し、注目を集めている。

余命宣告されたギョンスクに対しとても献身的だったが、初恋の相手であるグクファをめぐり、友情と恋の間で葛藤するチヒョン役には、映画「姉さん」でソン・ユリと共演したイ・ジュスンが選ばれた。

初主演を務めたイ・ギグァンは、「主演に対する責任感のため、より熱心に努力した」と作品に取り組んだ姿勢を語った。

イ・ウンボクプロデューサーは、「『学校2013』では見られなかったラブストーリーに関する面白い部分が登場するだろう」と伝え、期待感を高めた。

「私の友人はまだ生きている」は、韓国で19日午後11時10分に放送される。

BEAST イ・ギグァン出演の作品

 【韓国ドラマ[DVD] 
マイ・プリンセス DVD-BOX 1 】 
 【韓国ドラマ[DVD] 
マイ・プリンセス DVD-BOX 2 】
  
 【韓国ドラマ[DVD] 私も花! <ノーカット完全版>DVD-BOX 1+2

 

1118-1249-large 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。